56歳からの歩み

中年ゲイの未来は?

3月7日(土)

早いもので3月ですね。お店を休んで23日になってしまいました。ご心配おかけして申し訳ございません。体調の方は家でこもっているのでコロナの心配は無いです。皆様は如何でしょうか?どうぞお元気でありますように。

昨日、カラオケの撤収が済みました。テレビは2台から1台に減りましたが、再開後もテレビは見られます。(ゲイバーでテレビが流れている店は珍しいと言われてました)笑。今後は喫茶店らしく心地よいBGMや映像でリラックスして頂けるような雰囲気の店を目指して参ります。営業再開は3月中旬の予定でございますがコロナ次第になります。大阪も広がりをみせているので、どうかお気を付けください。

営業再開時には何もかもキレイさっぱり新しい気持ちでカウンターに立ちたいと思っています。